FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wolf year?



あけおめことよろ♪
新春一発目の更新はオッサンです(爆)。

戌年だった去年のはじめに描いた作品なんですが、このヒト(名前はヨゴスさんといいます)実はアリア&アル姉妹のお父さんなんです。もともとは私が高校時代に描いていた同人漫画のキャラだったんですが、話の展開上家族を出す必要が出てきて、新たに設定したのがアル・アリアさんというわけ。だから設定的にはこのヒトの方が古いんですね~。

今は姉妹の方が皆さんに愛されちゃてる様ですが、オヤヂもどうぞよろしく(笑)!!
[06/01/15作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

あけおめことよろです!
とうとう新年で2枚目の「ケモノ♂」絵ですねw
嬉しい反面、今のところこれで最後の♂絵なんですよね、寂しいです。
とってもかっちょいいのでどんどん描いていただきたいですwはいw

そしてなんか前の鳥さんの絵と一緒に見るとヨゴスさんと戦っているみたいですね^^
ヨゴスさんの方に血が飛んでるから鳥さんのほうが優勢?
がんばれ!ヨゴスさん><)/
それでは!

あけおめです~
何やら姉妹に手を出すと全力でシバかれそうな(滝汗

あけましておめでとうございます。
これはカッコいいパパですね( ^ω^)
そういえば、アルさんの時に少しだけ出てらっしゃいましたね。
これ武器なんなんだろう。 槍? 棍?

所で、高校の時から描いてらっしゃるんですね。 すごいなぁ。

あけましておめでとうございます!

父ちゃんカッコイイですね!獣の咆哮が聞こえてきそうです。
きっとアリアさんはヨゴスさんの遺伝子を90パーほど受け継いだんだろうなぁ、と勝手に推測。

オヤヂにレスをありがとお(笑)♪

>叡さん
♂のスケッチは他にもあるので、機会があれば公開していきたいと思います♪
それと鳥さんとはお仲間なので、戦っているワケではないです(笑)。
>冬幽霊さん
姉妹と付き合うには、このお父さんを突破しなければなりません(恐)。
>五線譜さん
これは金剛杖といって、僧侶が持つ錫杖の様なものです。重さが20kgあって、敵の頭蓋も一撃で砕きます(恐)。
>atsushiさん
うっ、スルドイ(汗)。確かにアリアさんの方が、パパの血を色濃く受け継いでますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/57-6669f9aa

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。