FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stray Cat 10



前回の投票の結果はなんと奇跡的にA)13票、B)13票の同数だったので、サイコロふってBに決定(笑)!

本能(プログラム?)がそうさせるのか、ニケは頭を低くし腰を突き上げた四つんばいの姿勢をとった。
「ゴクッ…」
ボクはニケに覆いかぶさると、ギンギンになった男根を花弁の中央に突き立てた。
「うニャァァ…」
ニケが低くうなり声を上げる中、ボクは柔肉を押し割りゆっくりと彼女の体内に侵入していく。小柄なニケにボクの全てが受け入れられるのか不安になったが、ちゃんとそういう風にできているのだろう。根元までスッポリとおさまった。ボクの腰はゆっくりと動き始め、そのリズムは徐々に早くなっていく…。
「ハッハッハッハッ…」
「ニャッニャフニャンニャァ…」
二人の呼吸はシンクロし、やがて絶頂へと登り詰めていった…。

Her and my violent breathing sounded in the bathroom and it extended.
~~~~~
一応これで前半終了です。アニメでいえば1クールってトコでしょうか(笑)。
しかし過去に書いたエロ文章ってのは、改めて読むとハズカシイですな(赤面)。
(この画像はPNGです)
[05/12/07作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/64-d9d149c4

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。