FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2007 Winter

さてさて、前回ワンダーフェスティバル(以下WF)のレポートをしたのがもう半年前になるんですね~(笑)。時のたつのは早いものです。
今回も2/25にWFが東京ビッグサイトで開催されましたので、そこに出展されたケモ系の作品をいくつかチョイスしてレポートしたいと思います。WFに行けなかったケモ好きの方々の、溜飲を下げる手助けになればいいんですが。ちょっち手ブレしちゃってる写真もあるケド、そこはカンベンね(謝)。
今回は数が多いので二回に分けてレポートします。まずはクリーチャー系から!


↑『志塚工房』さん
ゲーム「モンスターハンター」に登場するドラゴンの様ですね~。精密な造型とダイナミックなポージングが見事です。「モンハン」はドラゴン好きにはたまらないタイトルらしく、ここ以外にも多く出展されてました。
WF2007W2.jpg

↑『わいばん堂』さん
クリーチャーと呼ぶにはあまりにかわいい、創作ワイバーンのぬいぐるみです♪ 手作りらしく、そのデザインも超ラブリ~。写真の茶色の他に黒いものもありました。
WF2007W3.jpg

↑『チーム・チーター』さん
創作系クリーチャーです。まるで映画のプロップのような見事な造型! そのデザインセンスも秀逸ですね。まるで本物を見てきたかのような説得力があります。
WF2007W4.jpg

↑『CHEMICAL REACTION』さん
えーと、コレ何だったかな? 確かカ○コンのゲームのキャラだった気がするんですが…。まぁ、そんな元ネタは知らなくても(笑)造型の迫力は圧倒的! 文句なしにカッコイーッ!!

…というワケで、前半はココまで。後半はお待ちかねのカワイイ系&女の子系でいってみたいと思います!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

おつかれさまです。

ドラゴンかっこいいですね。
ワイバーンタイプとかたまらないです(^^)
クリーチャーはいろいろ混ぜれるから造形が面白そうですね。こういうの意外と好きなんですよw

最後のはカプコンの「ウォーザード」に出てくるレオとムクロですね。ムクロが好きでずっと使ってましたw

後半楽しみにしています(^w^)♪

>Mo-HiRoさん
Mo-HiRoさんもフィギュアとかに興味があるんでしょうか? 一度見にこられると楽しいですよ♪

そうそう『ウォーザード』でしたね。情報どもです♪

プラモとかフィギュアとかいった立体造形は大好きです。
時間があればMGとかも本格的に仕上げてみたいものですが(w;
こういうのもあるなら一度は行って見たいですね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/67-751b6f27

 | BLOG TOP | 


