FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


Wonder Festival 2007 Winter #2

さて、WFレポート第二弾はカワイイ系&女の子系です♪ それではいってみよー!


↑『F-Face』さん
小説や漫画で展開されている『まじしゃんず・あかでみぃ』に登場するケモ耳メイド、エーネウスさんです。彼女は使い魔で、手にしたモップで主人に容赦ないツッ込みを入れるんだとか(笑)。塗装されてないのが惜しまれますね。
WF2007W6.jpg

↑『BENRI工房』さん
一番上の写真が見切れちゃっててすいません(謝)。こちらは色々なアニメや漫画に登場する、動物ネタを取り扱ってるディーラーさんです。そのスジの人は見るだけで「はにゃ~ん♪」となっちゃうこと受け合い(笑)。写真の物の他に、クッピーラムネの袋絵なんて物も!
WF2007W7.jpg

↑『Take Ten』さん
どちらもルゴシエラさんというイラストレーターさんが描いた絵を、立体化した物の様です。造型自体はもう一つですが、ほんわか優しい雰囲気がイイですね♪

思ったより撮った写真が多かったので、もう一回レポをやります(笑)。次もかわいい系&女の子系だッ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ガンバを久しぶりに見ました。
懐かしいですね(^^)

おひさです~。
ワンフェスに行けなかったケモ好きが溜飲を下げに来ました(笑)。
まさに自分のためにあるような企画!
ありがとうございますー。

ケモ好きは3Dでもマイノリティかと思いますが
結構、探せばあるもんですねえ。
あー自分も行ってみたい!

レスありがとウ!

>Mo-HiRoさん
ガンバは名作でしたよね~。DVD-BOX欲しいなァ…。
>きんさん
まだまだとっておきがあるので、次の三回目をお楽しみに♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/68-1ba38659

 | BLOG TOP | 


