FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Wonder Festival 2007 Winter #3

さて、WFレポートも最終回です! では、いってみよー♪
WF2007W8.jpg

↑『オムニ社』さん
なにやらサイボーグ警官を作ってそうなディーラー名ですが(笑)。でたー、スターフォックス!! 国内外を問わずケモナーに人気のタイトルです。リアルっぽい造型でカッコイイ♪ ぜひシリーズにクリスタルを…(願)。
WF2007W9.jpg

↑『スオマライストゥットゥ』さん
舌噛みそうなディーラー名です(爆)。美少女ゲームの『こころナビ』に登場するキャラの様ですね~(よく知らん)。厳密にいえばケモノではなくコスプレの様ですが、ケモナーならばもちろん耳&シッポ装着で仕上げるべしッ!!
WF2007W10.jpg

↑『ONe』さん
人形師さわたりけんじさんが展開する、おとぎ話的な創作フィギュアです。実際のサイズは10cmくらいで、すげーちっちゃくてカワイイ♪ ケモノに免疫のない人でも、これならキュンときますね(笑)。二つのフィギュアは組み合わせて展示することもできる様です。
WF2007W11.jpg

↑『浪曼堂』さん
知る人ぞ知るカルト特撮映画『金鯱怪獣キングランパス』に登場する猫型メイドロボ、ミーナです。デザインはイラストレーターのここまひさん。元デザインのような三頭身体形だったら買っちゃうんだけどなァ。でも元々特撮作品なので実際の着ぐるみには激似ですよ。

……というワケで思わず三部構成になっちゃいましたが、楽しんでいただけたでしょうか? ケモ系作品は少ないものの、探せば結構あるものですね。またこういう機会があればレポートしたいと思います♪
[PR]

コメント

SFC版のフォックスの人形懐かしいですね。
このバージョンのクリスタルさんもおもしろそうです。
SFC版サントラCDのライナーノーツに惑星の写真とかをうまく加工してスターフォックスのイメージ作っていたのでハイレベルな感じがしてすごく好きでした。

>Mo-HiRoさん
私はスターフォックスはやったことがないので詳しくないんですが、日本よりむしろ海外のケモナーさんに人気がある様ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/69-c49ef359

 | BLOG TOP | 


