FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


TAIL CONCERTO 2

TAIL2.png

「やいワッフル、あたいを抱けッ!!」
「ななななな、何言ってんだよアリシア!!?」
「うるさい! あたいは猫ヒトと犬ヒトが仲良く暮らせるように、ハーフをたくさん産むって決めたんだ!! さぁ、チ○コ出せ!!」
「うわーーーッ、やめて、エッチーー!!!」
まるで決闘にのぞむような剣幕で、夜這にやってきたアリシア。どこまでも愛情表現がヘタな彼女を、ワッフルはいかにして撃退するのであろうか…!?

このゲームって出てからずいぶんたつんですけど、いまだにファンが多い様ですねェ。ゲームの内容はク○なのにこれだけ愛されているのは、ひとえにキャラクターの魅力でしょうか? ま、ダメな子ほどカワイイっていうし…(笑)。
(このファイルはPNGです)
[06/03/23作画]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

直球だ~!しかし大暴投な感じが(笑)。
前回のテリア姫と比べるとキャラの違いが如実に出てます。
姫の方が上手?


自分も好きですテイルコンチェルト。
く○ゲーとわかってて買ったのこのゲームぐらいです。

慣れちゃって終わるまでに4時間かかんなくなりました(笑)
未だに何度もやってるんですけどね。
世間ではステア好きが多いように感じますが、自分はアリシアが一番好きなんですよね・・。
てか、このゲーム胸でかいのが多いような( ^ω^)・・・

まえのテリア姫の絵の時からこの絵の存在がほのめかされていましたけど、宣言通りの絵ですね。

にしてもワッフル・・
「うわーーーッ、やめて、エッチーー!!!」

って情けないぞ!!!

レスども♪

>きんさん
ステアとフレアのバージョンも描いてみたいと思う今日この頃。ワッフルがうらやますい…(笑)。
>五線譜さん
ク○ゲーってつまんないんだけど、妙に愛着が湧いちゃうことってありますよね。私も二周やって写真をコンプしました♪ 三周目に行こうかな…。

身もふたも無いとこがアリシアさんらしいです。
いざ、始まると急にしおらしくなったりとか(w

そうですか。ゲームはあんまり評判良くなかったんですね。アニメの「名探偵ホームズ」っぽい雰囲気がすごく好きで、気にせずハマってましたが(w;
そういえば最近古いビデオを掘り返したら当時のゲームのTVCMが写っててすごく懐かしかったですw

>Mo-HiRoさん
CMとはお宝ですねェ♪ 私も観たいです(笑)。当時少年○ースに載った漫画を持ってる人はいるかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/70-9c103e96

 | BLOG TOP | 


