FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


SUKU-MIZU 1

ARIAAL4.jpg

水着は体に合ったサイズの物を着るようにしましょう(爆)。

2006年の冬、某お絵書き掲示板にて、季節外れにも関わらずぼっ発した狂乱のスク水祭りに、アリア&アル姉妹が参加した際の映像(笑)。
イヤ~、実際あの祭りはスゴかったです。板の常連さんが軒並み参加し、祭りは一ヵ月近く続いたのでした。もうあんなことって二度とないんじゃなかろうか? ガイコクの方々からは『なんか青いワンピの水着を着た絵を描くのがはやってる』としか思われなかったでしょうが(笑)。
[06/02/25作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

スク水祭り…懐かしいなあ(^^)
思えば、私が島に足を踏み入れたのがちょうどその頃で、脊椎反射で祭りに参加してスク水ニコ描いちゃったんですよね(笑)
このイラストもバッチリ覚えております。ぼいーんな娘がスク水着ると破壊力高いですね(//▽//)ナイーンな娘が着たスク水も最高ですが。
つまりどっちに転んでもよし!!

スク水祭か…全ては皆懐かしい(^^;
そいえば、ヨーロッパのテクノ系(だったかな??)アーティストでCDのジャケットに、
「スク水少女」のイラストを入れた人がいたような覚えが…
「sch-mizu」が万国共通語だったりするんでしょか??

レスども♪

>尾岸さん
月日のたつのは早いものです(笑)。
実際高校生くらいの女の子がスク水着てると、なんか風俗っぽかったり…(爆)。
>冬幽霊さん
外国から見るとスク水は奇異なものに見えるのかもしれませんね。そもそも外国では水泳の授業とかあるんだろうか?

懐かしいですね♪
僕はあれでROMから引っ張り出されたひとりです(w

>Mo-HiRoさん
そのMo-HiRoさんも今やすっかり常連さんですな(笑)。またいい絵を描いて下され~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/72-c1252119

 | BLOG TOP | 


