FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUKU-MIZU 2



スク水祭り第二弾です(笑)。
この画像は私は紛失しておりまして、以前皆さんに呼び掛けて送っていただいたモノです。あの時はありがとうございました(謝)。

図としては『前回、妹に無理やりスク水を着せたアリア姉さんは、結局自分が着てみたかっただけだった…』ってなカンジです(笑)。スク水だけでなく、ちゃんと耳を通せるようになっているスイミングキャップにも注目!
(この画像はPNGです)
[作画日不明]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

スク水といえば、このタイプが一番好きですね♪
体のラインが綺麗に出るし、白のラインがワンポイントになっててすごく魅力的ですw

耳は泳いでるときは閉じますよね。
その姿も結構かわいいなと妄想してみたりw

>Mo-HiRoさん
学生でも18歳くらいになると、スク水着るのは犯罪ですよね(爆)。
耳はどうなんでしょうね~? 実際の犬は息を止めることができないらしいので(訓練すれば可能)、泳げても水に潜ることはないみたいなんですが…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/77-31ff7bf2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。