FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


KEMO-RPG1



以前僧侶姿のアルを描いてから、ちょっち妄想が暴走してしまいまして(笑)。ケモキャラRPGのキャラデザインをするという想定で遊んでみました♪

まずは主人公ってことで、分かりやすいステレオタイプな感じで。職業はもちろん勇者なんですが、何か他のゲームにはない特徴を持たせたくて、コック出身ということにしてみました。戦うコックというとケー○ー・ライバッ○さんが有名ですが(笑)、彼とは全くタイプが違いますね~。でも倒したモンスターを料理して食べたり、売ってお金にすることを考えると、便利な職業といえるかもしれません。モン○ターハン○ーみたいなカンジ(笑)?

これから主人公達のパーティ5人を、順次UPしていこうと思ってます。お楽しみに~♪
[07/05/09作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

おお、ケモショタ発見!
…え、そういう路線じゃない?^^;

>闘う料理人
…「賽の目繁盛記」とか…

>あー介さん
ケモナーの中には、けっこうケモショタやホモケモ好きな方も多いようですね。私は全然その気はありませんが(笑)。
Dr.モローさんですね。詳しくないんですが、そういうネタがあるんですか?

いえーす。文庫版が出てた、と思う…
(TRPGブームの頃の本だし…)
仮面ライダーが混じったネタです。

ケモRPG!キャラがALLケモなRPGあったらいいですねぇ・・・
そのかわいい顔でセガール拳を操るのも私的にはアリですがw


>nazuminさん
ケモゲーというと『テイルコンチェルト』や『クロノア』なんかが有名ですが、RPGとなると…ゲッ、ケモオンリーのものはないのかッ!?
ゲームメーカーさ~ん、需要と供給の穴を発見しました(笑)!!

そこでRPGツクールでですね…
(完成しない^^;)

なるほど!コックで二刀流かぁ! すごく理にかなってる!
そして、倒す、食う、売る、、うーん!いいですね!アリアリです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/82-a755f741

 | BLOG TOP | 


