FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Beach Queens



暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか…って、関東じゃまだ梅雨にも入ってませんがなーッ!! 沖縄ではすでに海開きしたようですが、その他のほとんどの地方では夏はまだまだこれからですな。今年の夏はなんか水不足が懸念されてるようなので、今から節水に勤めましょう。

「体毛のあるケモノさんが水着ってどうなのよ」と言う声も聞こえてきそうですが、「エロければよし!」ということで(爆)。それよりケモキャラだと日焼けの絵が描けないのが残念ですね。地肌が焼けても見えないし…(笑)。
(このファイルはPNGです)
[05/10/15作画]
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

お久しぶりです!
引越しやら、教育実習などでなかなか訪問できず、とてもおなつかしゅうございますw

この絵も懐かしいですね!当時はアルちゃんの方に萌えていたのですが、実はアリアさんのほうが豊満だということを知り、今はお姉さまに萌えています!(おい)

今はまだレスくらいしか時間に余裕がありませんが、いつかまた例の絵版に顔を出したいと思います!!
それでは!

>叡さん
教育実習!? 叡さんは教師になるんですか? だったらこんなイカガワシイ所に出入りしてちゃダメですよぅ(笑)。
最近見かけないと思っていましたが、いろいろあったんですね。また時間ができたら作品を見せて下さい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/85-6838d7d9

 | BLOG TOP | 


