FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEMO-RPG3



主人公、ヒロインときたら…やっぱりこういうキャラも必要だよね~、というワケで『気は優しくて力持ち』の登場です! このブログをのぞきにきてくれている方々からすると、全く興味のないキャラかもしれませんが(笑)、やはり世界観を広げるためには、こーゆーヤツも必要なのよ♪
とゆーワケで、今まで描いたことのない亀型獣人に挑戦してみました。獣人に進化する過程で甲羅は小さくなり、手足を引っ込めることができなくなったので、それを補うために甲冑を付けているという設定です。

残る仲間はあと二人…!!
[07/05/21作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんだけでっかいと ほぼ一日中メシ食ってそうですね~。でも料理って概念がなさそうで主人公との対比がおもしろそうですね。

ワニ亀+虎といった感じでしょうか?
落ちてくる天井を支えて… とか
せまり来る敵の大群を前に…とかで
ここは俺に任せて先に行けぇっ!
という死亡フラグは無しの方向性で?

こういうデカいキャラが一番好きだったりします(w)
やはりキャラクターはバラエティに富んでいたほうが個々の魅力が引き立ちますね♪

レスありがとお♪

>なっしゅさん
象なんかが一日中モグモグやってる、あのイメージです♪ 主人公のルルドがサラダを作っても「おではごれがいい」とか言って、雑草をバリバリ食ってたり…(笑)。
>あー介さん
すでに死にキャラですか(泣)。
あ、でもクライマックスで、大岩ささえて笑顔で逝っちゃいそうな気も…。
>Mo-HiRoさん
体格や年齢にバラつきがあった方が、画面がにぎやかになるし、色々な方向に話を持っていけるので面白いんですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/86-72079a05

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。