FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


KEMO-RPG4



四人目登場! やはりパーティにはぜひ欲しい、爺さん系(作戦参謀・年の功)キャラです。

"爺さん"と"参謀"というイメージで思い付いた動物がフクロウでした(単純…)。ギリシャ神話なんかにも知恵の神様として登場してますよね。手にした杖は最初は胸くらいの高さだったんですが、その姿が某有名キャラ(ヨー○…)と重なったしまったので、逆に杖を極端に長くしてシルエットに変化をつけてみました。結果、面白いアイテムとして機能してくれた感じです(喜)。

次回とりを飾るのは、お待ちかねのお色気担当!?
[07/06/03作画]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

 さすがはプロといったところで、うまくオリジナリティが出てますねえ。
 でもこういうキャラはお話絡んでこそって感じで、動いているところを見てみたいですね~。
 テキストベースのRPGとかよさげなんですがねえ、絵は最低限でプレイヤーの想像力をかきたてるようなのが。
 いやはや、拍手~、拍手。

かわいーおじーちゃんキター(^^;
かんぺーちゃん風に、こう、杖を振り回して大暴れ、
とか
「あんだって?トンでもねぇ、あたしゃカミサマだヨ」
とか(^^;

魔法使いなのにアクティブでアグレッシブに武器を使うとは。
ガンダルフみたいですね。

覚醒顔がかわいいw

レスども♪

>なっしゅさん
私はプロじゃないですよ。かつてプロだったこともありますが、今はただのケモ好きなオッサンです(笑)。
>あー介さん
『かんぺー&ドリフの神様』イイですねェ♪ ちょっと思い付かなかったケド、そういう動きをさせると楽しそうです♪
>nezuさん
あんなカッコイイおじいちゃんじゃないですケドね(笑)。

コメント遅すぎですが、、何回、見てもキャラ設定やデザインが、
ビッタシwですごいですね~!! 説得力いうか、、(生きたデザイン
!?)って言うのかな?、、さすがRyouさん!!妥協がないですね!
しかも、コミカルフンイキ、良いです!!

>ぺろぐーさん
そんなたいした物でもないんですケド(汗)。妄想の手助けになれば幸いです(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/89-5c167057

 | BLOG TOP | 


