FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stray Cat 14



さて実は今回も前回に引き続き当時のテキストが残っておらず、記憶をもとにした再現テキストでお送りします(泣)。あらかじめ言っとくと、次回の分もないんだな~(大泣)。

~~~~~
ボクはズボンの前開きから固くなったイチモツをつかみ出すと、アメリアの前に突き出した。
「イ、イヤですわ!」
アメリアにあからさまに拒絶されてしまい、『ちょっと調子に乗りすぎたか?』と悲しくなったが、すぐさまニケが
「じゃあニケがやりますニ♪」
と身を乗り出してきた。するとアメリアはムッとして
「それには及びませんわ! わ、私だってこれくらい…」
アメリアはぎこちない手つきで男根をつかむと、小さな口を目一杯開けてほおばった。ザラザラした舌の感触が心地いい。ロボットでも息苦しいのだろうか、鼻からは荒い息がもれ、その目には涙がにじんでいる。
その様子をしばらく見ていたニケだったが、我慢できなくなったのか横から舌を延ばして、ちょろちょろと茶々を入れてくる。
「うおおぉ…」
これはたまらない。情けないがボクは早々に果てしまった。
(このファイルはPNGです)

久々に、このブログが18禁であることを思い出させてくれる内容ですなァ(笑)。
[作画日不明]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/90-7d473876

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。