FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


KEMO-RPG6



このシリーズも単に『KEMO-RPG』って言うのも何なので、そろそろちゃんとしたタイトルを付けてあげたいですね~。

ま、それはそれとして、新キャラです♪
過去の名作といわれる冒険譚には、味のある悪漢というのがつきものでして、思い出せばいろいろ上げられると思います。そんなイイ悪役(変な日本語(笑))になることを願って、こんなヤツ考えてみました。
何度も主人公達の前に現れて邪魔をする、いやらしいヤツです。彼のバックにある組織が、物語の鍵を握っているようですね~。

……と言いつつ、お話なんて何にも考えてないんですケドね(爆)。フンイキ、フンイキ♪
[07/08/11作画]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ヤッタ!ヤッタ!エヌルタ先生w かっこいい~~っ!!!
ズル賢そうな顔!でも完全な悪人じゃない、、みたいなノリ、大好き
ですw 耳の銃弾のアトとか(エヌルタ本人は決して語らないが、じつはある善行(人助けとか)したとき、うけたキズあと、、みたいなw(違うかw) 、、、うれしいです!保存、保存!!(^^*

銀河万丈の声がぴったりかも

ロボアニメの「ザブングル」のティンプのようなガンマンですな。

モーゼル!モーゼル!

三日の掟!三日の掟!

笠がないと狙いがつけられないとかおもしろそうですね。

僕は中尾隆聖(フリーザの声優さん)がハマりそうかなって思います(まんまかな?)w
曲者っぽいキャラがはいると世界観がグッと広がる感じがします(^^)

レスども♪

>ぺろぐーさん
妄想暴走気味ですね(笑)。そんな人助けをするような、いいヤツじゃないんですけどね。妄想は大歓迎です♪

>MAGICARUさん
ティンプのようなギャグキャラじゃないんですけどね。声は…もう少し若い方がいいなぁ(笑)。

>nezuさん
だからザブングルじゃねーってば(笑)。

>なっしゅさん
次元じゃねーってば(笑)。

>Mo-HiRoさん
またしても声優ネタ♪ 中尾さんは私も考えましたが、ちょっと神経質すぎる気が…。もう少し落ち着きがほしい(注文多いなぁ)。

ゾロr…いやなんでもありません(笑)

ノワールヒーローキターッ!! 微妙に和風入ったコスチュームとかツボすぎです。
マウザーっぽいピストルがカッコいい! しかもタランティーノ撃ち!! めっちゃしびれます。
超本気モードは2丁拳銃+フルオートで攻撃力120%UPとか(笑)

>尾岸さん
当初はキツネにしようかイタチにしようか迷ったキャラだったんですが、結果的にデザインがうまくまとまったキツネに決定! コスチュームは『木○らし○次郎』です(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kemosyoujyo.blog71.fc2.com/tb.php/99-5b97d63f

 | BLOG TOP | 


