FC2ブログ

ケモプロフィール

Ryou

Author:Ryou
主に某お絵書き掲示板で暗躍するケモノ好き。ココにある絵は、ほとんどがそこで描いた物です。
過去の作品にも、お好きにレスして下さいね♪
Twitter/Ryou_I_01


blogram

よければポチッと。 blogram投票ボタン

最近のケモコメント


ケモカテゴリー


最近のケモ記事


ケモ友申請フォーム


ブログ内ケモ検索


最近のケモトラックバック


ケモ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wonder Festival 2015 Winter #1


すっかり放置しちゃってすいません(汗)。気にはなってたんですが、まとまった時間が取れずに更新が出来ませんでした。では皆さん忘れてるでしょうが、ワンダーフェスティバル2015冬レポート行ってみましょう!(夏になる前に更新出来てよかった〜w)

WF2015W2.jpg
↑『紅塑会』さん(4-06-14)
ケモ漫画家として有名な いけさんの『ねこむすめ道草日記』から、独楽さんです! カラーレジン製で可動モデルというチャレンジングなキットですね。和服というのは可動を仕込みにくいんですが、なかなか頑張ってますね。猫耳メイドさんも可愛いです♪

WF2015W3.jpg
↑『WindWoods』さん(4-07-04)
以前も紹介しましたが、『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』のポチ姉こと、ナギサ姉さんです。人間モードは当ブログ的には反則ですがw、むっちむちですぞ♪

WF2015W4.jpg
↑『鋼人商会』さん(5-27-07)
こちらも以前紹介しましたね。独自のケモロボガレージキットシリーズを、意欲的に展開しているディーラーさんです。数が増えて、かなり世界観が広がってきました。デザインもいいし、キットの出来も良さそうなので、ビビッときた人は買いですぞ!!

当然続くよ!

2015!!

羊少女
ハッピーニューイヤー!

って事で、2015年未年の初描きです。

完全に過疎ってる当ブログですが、今年もよろしくお願いします!

例の縦セタ

ルカ縦セタ2
なんか流行ってるみたいなので、描いてみました♪

う〜ん、実に素晴らしい服ですね。発明者出て来いw!

Wonder Festival 2014 Summer #5


↑『HOLLOWPLUS』さん(7-07-09)
うさぎ秘書さんとネコメイドさんです。独特のタッチの造形で非常に個性的♪ ややザックリとした仕上がりではありますが、値段も安いですし、ツボにハマったなら即買いでしょう! カラーバリエーションに凝るのも楽しそうです。

WF2014S15.jpg
↑『まめプロ』さん(7-09-06)
お弁当ねこ…背負ったマグロはお弁当だそうですw。シュールな姿とヒネた目付きがたまりませんね。完成品販売らしいので、気に入った子を見つけたら即ゲットが原則です!

WF2014S16.jpg
↑『A.S.O』さん(8-17-14)
こちらは当ブログ的にもド直球なケモキャラ…!! と思ったら、デザインはいけさんですか。納得ですw。未塗装で参考出品というのが残念ですが、見たところ元キャラの雰囲気はかなり再現されている様子。次回での販売に期待ですね!

WF2014S17.jpg
最後にこちらは今回の当ブースです。売り物は相変わらず万葉さまと花梨ちゃんだったのが残念ですが(アルは1コだけ)、次回こそは新作を用意したいですね〜。(☜ここんトコ毎回言ってるようなw)

今回のWFレポはこれにて終了! 次回、WF2015冬でまたお会いしましょう!!

Wonder Festival 2014 Summer #4

大分間が開いちゃって、ごめんなさい。忘れないうちに四回目行くよ〜!


↑『QBSESSION』さん(6-09-09)
写真が全部ブレてました。すいません(汗)。
ディフォルメでありながら、なかなかセクシーな猫さんと豚さんのフィギュアです♪ これなら部品数も少ないでしょうし、ガレキ入門用にはちょうどいいかもしれませんね。ササッと組んで、顔の塗装に集中して、可愛く仕上げましょう!

WF2014S12.jpg
↑『MAX TOY』さん(6-11-05)
こちらはソフトビニール製の完成品です。おぉこりわ! 幻のウルトラ作品、ウルトラニャンではないですか!! 下段の猫の怪獣はオリジナルでしょうか? なんとも味がありますね〜。ソフビ人形と考えるとお高く感じるかもしれませんが、少数を特注で作っていることを考えると妥当な値段かと。

WF2014S13.jpg
↑『旭工房ラビフィー』さん(6-16-04)
こちらもソフビの完成品フィギュアかな? 以前紹介した時より種類が増えてジオラマ感がアップしてますね。こーゆーのは複数買って並べるのが楽しいですよね♪ ひとつと言わず、2〜3個まとめてお迎えしましょう!(ステマw?)

続くッ!!!!

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。